
マーケティングツール導入
本当にそれで大丈夫ですか?
自社課題に適したマーケティングツールを選択します
DX・マーケティングツール導入に関わる悩み
ツールが多すぎて何が自社に結局合っているのかわからない

比較サイトはただ情報を提供してくるだけ

とりあえず年額契約で導入してみたものの、全然使いこなせていない

自社の課題を明らかにし、
課題を解決できるDXのツールとオペレーションを導入支援いたします。
ツール選定・導入支援の特徴
- 現在の業務プロセスを把握して課題を抽出
現在の業務プロセスを人員、スキル、オペレーションの観点で把握することで課題は何かを明らかにします。
- 理想的な業務プロセスを設計
業務の目的を達成するのに必要な効率的なプロセスを設計し、改善可能な部分を優先順位付けします。
- 顧客のリソースをベースにしたツールを選定
顧客のリソース(人員・予算・業務制限)でオペレーションが可能なツールを選定します。
サービス提供の流れ
STEP
無料相談・ヒアリング
STEP
課題の可視化
STEP
マーケティングツールの選択・提案
STEP
オペレーション支援(任意)